男性専用サロンで足を脱毛した体験

男性専用サロンで足を脱毛した体験

僕は子供の頃から潔癖症で、常に色々なところの汚れや、目に見えない菌などが気になって仕方がありません。
例えば、家以外の外でトイレに行くのも嫌ですし、だからと言って行かないわけにはいかないので利用はしますが、トイレのドアノブを触るのがとても嫌です。そのため、なるべくドアノブは触らないで、可能であれば身体でドアを押して開けるようにしています。また、外でご飯を食べるときも、箸やスプーンなどを使用したくないため、いつも自分の箸やスプーンを持ち歩いているのです。

 

それほど潔癖な僕が許せないのが、自分の体毛です。髭が生えてきたときや、すねの毛が濃くなってきたときには、本当に許せませんでした。
ですので、すねの毛も自分で剃っていたのです。しかし、ずっと剃り続けていると、足の肌の状態がだんだん悪くなっていき、肌荒れが酷くなりはじめてしまったのです。

 

それも自分にとっては最悪の出来事でした。何とかしなくてはと思い、インターネットで色々と調べて行き着いた答えが、男性専用の脱毛サロンでした。

 

脱毛をしてしまえば、自己処理をしないで済むようになるので、肌荒れを起こす心配もありませんし、きれいな足になると考えたのです。しかし、費用や脱毛時の痛みなどが心配でした。

 

それでもまずは予約をして、カウンセリングにとりあえず行ってみました。色々と不安を聞いてもらい、費用の面でも思ったよりも負担は大きくないことが分かったので、施術してもらうことにしました。

 

施術の痛みも、輪ゴムで弾かれたような刺激がある程度だったので、大丈夫でした。
そして1年半かけて、やっときれいな足になり、今は大満足です。

 

脱毛サロンの口コミはこちら