今や男も足の脱毛に行く時代です

今や男も足の脱毛に行く時代です

ちょうど半年前くらいになりますが、たまたま読んだ雑誌で男性のすね毛が嫌いな女性が多いことを知りました。恥ずかしながら私は足の毛が本当に濃いので、それを読んだときはショックで落ち込んでしまったのです。脱毛を決意したのはそのときでした。

 

実はその以前から私の住んでいる地域にメンズ脱毛専用のサロンができており、ずっと気になってはいました。ですから近場で受けられるのならというのもあり、早速カウンセリングに向かったのです。

 

その際に目安となる期間や施術回数を教えてもらったのですが、正直舐めていた部分がありました。私の中では、1回や2回の施術で全て終わると思っていたのです。しかし私は毛も濃くしっかりと生えているので、サロン側の見積もりでは10回近く施術を受けるようオススメされました。

 

それから4ヶ月ほど掛け、私は足の脱毛を行いました。結論から言いますと感動の一言です。あれだけジャングルのようだった私のすね毛が、全く生えてこなくなったのです。もはや寂しさを感じるくらいでした。

 

もちろん肌荒れなどの異常も起きていません。ただしあからさまに処理していることが分かるほどの脱毛効果だったがために、今度はそのことで変に思われないかという懸念はあります。

 

それでも人前でズボンの裾を捲ったりするのに抵抗がなくなり、海やプールにも積極的に行けるようになりました。すね毛が濃い方が好みな女性もきっといるとは思うのですが、私は脱毛して後悔は一切ありません。本当に行って良かったなと思っています。

 

すね毛脱毛の口コミをもっとみてみる